0

“盆栽園で働く男の日常”

私、Bonsai Stocks(ボンサイストックス )を運営している植田と申します。

広島県福山市にある彩り豊かな盆栽園

盆栽園 彩 Bonsai Garden SAI

で働いています。

日々、盆栽園で働きながら盆栽と向き合っております。

盆栽園で働く男の日常とはどんなものなのか?

“盆栽園で働く男の日常”

としてこのサイトでブログとして綴っていこうと思います。

盆栽園の日々の事、日々感じる事、思う事など作業の事から日々のどうでも良い事まで記録として綴っていこうと思ってます。

盆栽園で働く男が日々何を考え、どんな事をしているか知ってもらい、少しでも盆栽に興味を持って頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

BONSAI STOCKS(ボンサイストックス )

盆栽園で働く男


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です